脱・プリンス宣言!

脱・プリンス宣言! (もえぎ文庫)

脱・プリンス宣言! (もえぎ文庫)

かわいいイラストに惹かれて買ったら、ずい分前のビボイ小説誌掲載作品だった。2000年とか。その頃小説b-BOY買ってたから、読んだやつかもしれない。
学園物3本。全然違うシリーズ3つ載せるより、続きを書いてほしかったかもしれない。だって全然エチナシだし!
○○脱・プリンス宣言!
学園物、先輩×後輩
学園のプリンスって、最近聞きませんね。昔はネタとして結構あったのに。学校では優等生(王子)、外では不良、というパターン。チビで可愛くて皆に愛される後輩(ヒナ)がカワイイ。
○○街中のエキストラ
同級生モノ。クリスマスイブにカレシカノジョがいないヤツはエキストラですか、そうですか。
○○好きですか、嫌いですか
学園モノ、年下攻め
受けの先輩が気が強くて、年下の攻めがヘタレ。好きですか嫌いですかゲームなんて、聞いたことないなぁ。