男の子には秘密がある

男の子には秘密がある (もえぎ文庫ピュアリー)

男の子には秘密がある (もえぎ文庫ピュアリー)

随分久しぶりに南原作品を読みました。あいかわらずタイトルがハズカチイよ!昔は全制覇する勢いだったんだけど、なにせ発刊数がすごいから・・・、しばらく置いてけぼりでした。
もえぎピュアリーのシリーズは、イラストがきれいでよろしい。
女装美少年がてんこ盛り
全寮制の学園モノ、主役は美少女モデル(男の子だけど)
攻めも美人モデル(男の子だけど)、お互いしゃべってるのに気づかないってどーよ。とくにセレーネは言葉遣いも作ってなさそうだし。
ピュアリーはエロなしかと思ったら、そんなことなかった。色っぽいシーンもアリです。美形のS攻めイイヨー。受けは天然ちゃん。サブキャラも美形がいっぱい。キラキラしてました。