月曜日の約束

月曜日の約束 (ビーボーイコミックス)

月曜日の約束 (ビーボーイコミックス)

勢いで買った。分厚くて高い本でした。ビブからの出しなおしみたいだけど、初読みのお話ばっかりだったのでよかった。
2001〜2003年頃の雑誌掲載作品。結構古いわりに、河井さん絵変わってないなぁ。
この人のお話は、合うものと合わないもの、極端に分かれて・・・、自分的には、当たり半分はずれ半分、かな。悲恋というか、ハッピーじゃない終わり方が多かったりするんですよね。あと、極端にチビッコなのが苦手・・・。一番最初に載ってた、放課後ラブコネクションが一番好き。元ネタ透けて見えるけど・・・。神村先輩がイイヒトすぎたので、かれにはガッツリ幸せになってほしいデス。