今日からマのつく自由業!

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

何度目だろう・・・マ王読破に挑戦するのは。
いつも途中で挫折して、そのたびに1巻から再挑戦。1巻の冒頭なんて、何度読んだかわかりません。・・・好きだからというのもある。コンラッドが美子さんに言った、「夏を乗り切って強い子供に育つから、7月生まれは祝福される。僕の育った故郷では、7月はユーリというんですよ」というあのくだりが大好きなのです(ユーリはまだおなかの中だけど)。アニメ(再放送始まったね!)でもここばっか巻き戻してみる。
こんどこそ、最後まで、がんばるぞ。あ、番外編も出るね。