プリティ・ベイビィズ

ディアプラス文庫から、岩本薫さんの新シリーズが始まってます。
属性の違う美形の男性が、今の時点で6人。それぞれペア組んだとして3組?まだカップル成立しそうなのはワンコ刑事×美人牧師、御曹司×パティシエの二組で、コワモテ刑事、ニャンコ風学芸員はペアが見当たりません。それにしても、バラエティ豊かだなぁ・・・。
私がコレを購入した日、すでにメイトにはドラマCDが並んでいました。早!雑誌掲載時点で、CD化が決まってたのかな・・・?
今回の本では、メインカプは新人刑事×イジワル美人牧師。牧師さんはツンツンで、全然デレてくれる気配がありませんが、今後どうなるのでしょうか・・・?ワンコな刑事さんは打たれ強いみたいだから、これからもがんばって欲しい。