理髪師の、些か変わったお気に入り

幼馴染モノ。無表情無口攻めと元気でかわいい天然おばかの受け。榎田作品は久々に読んだけど、これはよかった!
理髪師×美容師なので、受けが攻めにシャンプーしてもらうシーンとかあって、それが妙にエロくてよかった。
藤井沢商店街シリーズ、とあったので、シリーズモノか〜、他の読んでないけど・・・と思ってたのですが、全然大丈夫でした。ただ、完結編ってことで、別作品のキャラがいっぱいゲストで出てます。別作品好きな人はもっと楽しめるかも。私は歯医者の話だけ読んだことがありました。
こういう幼馴染話の場合、片方があこがれていた女子、みたいなキャラがウザかったりするものですが、受けの憧れのマドンナは、性格もよくて好きでした。男に媚びないのもイイ。
前半は受け視点、後半は攻め視点で描かれていたのですが、攻め視点はネガティブすぎて凹むわ〜。無口なくせに、モノローグが饒舌すぎ。しかも全部後ろ向き思考。もうちょっと心の声を口に出せば、血を吐くこともなかったでしょう・・・。
この長いタイトル、なんか微妙・・・。理髪師のお気に入り、じゃダメなの?