めざせマのつく海の果て!

さて、本編新章、聖砂国編です。腹黒少年王サラレギーとユーリ陛下が出会ってしまいました。ユーリ、騙されやすい子だからなぁ・・・、周りは大変です。
あと、なにやら突然、渋谷有利人生初のモテ期間に突入。カノジョ?カノジョができるの?!ソンナバカナ!ユーリは、年上(82歳のプー含む)に可愛がられるのがあってると思うのよ〜。人間のカノジョ(?)橋本さんも、なにかの伏線なのかしら?まぁ、しばらくはアチラの国にいるから、ユーリそれどころじゃないけども。
今回、ユーリと愉快な旅の一行の面子は、珍しくギュンター閣下とヴォルフラム。前回で幽体離脱を経験し、真・ギュンターとして生まれ変わった王佐は、汁も抑え気味で今回ステキです。コンラッドとの師弟対決なんて、こっちが鼻血ブーですわ。
ギュンターともヴォルフラムとも離れ、一人サラレギーとの船旅に出なければならなくなったユーリ。同行のコンラッドは読めない言動だし、先行き不安です。せめてヨザックがんばれ。
サラレギーって、結局ユーリをどうしたいのよ〜?利用したいのか、抹殺したいのか・・・。