息子はマのつく自由業?!

番外編。
渋谷家最強キャラ、美子さんが主役のお話。ママは魔王候補を生んじゃいました、の「息子はマのつく自由業?!」渋谷=ジェニファー=美子は、若い時からフリーダムだ・・・。生まれてくる息子に、羽が生えているかどうかが一番気がかりとか。残念ながら、優等生の兄にも元気な弟にも羽は生えてなかったけど。
人間世界で何があったのかはわからないけど、ユーリが生まれてからのコンラッドは、随分元気になっていました。ゆーちゃん生後4ヶ月のお話、「眞魔国でマた逢いましょう」
ユーリは自分のことを、今まで16年間平凡な人生を歩んできたみたいに言ってるけど、じつは物心つく前にいろいろ経験してる。未来の魔王と従者のファーストコンタクト・・・コンラッド、その陛下を抱きしめたい衝動は、何愛なの?
ロドリゲスが出てくると、とたんにガンダムネタに走るので、半分くらいしか理解できません。
ビクトリーしょうりとあどばんてーじゆーりのはじめての家出物語、「弟」。ほんとにしょーりはゆーりが大好きだな。半ズボンの勝利と、エプロンドレスの有利は、鼻血が出そうなほどの萌えでした。ジェニファーぐっじょぶ!ほんと有利は、どこに行ってもだれにでも好かれるなぁ。