これがマのつく第一歩!

まるマシリーズ聖砂国編、名づけてギーゼラスペシャル。癒し系だと思っていた彼女は、実は鬼軍曹でありました・・・。軍曹モードのギーゼラ、嫌いじゃありません。それより、キモいギュンターをどうにかして欲しいです・・・。壊れすぎです。ユーリが船から海に落ちたりとか、ショックなこともいろいろあったはずなのに、ギーゼラしか印象に残ってません。
後半は番外編。こっちの主役はグレタ。希少生命体ブブブンゼミを巧いこと手なづけたグレタ。もう立派な猛獣使いです。アニシナを見習って、将来は立派な毒女になりたいらしいけど、どうやらギーゼラ軍曹にも興味を覚えた様子。将来がとっても不安。今回のアニシナの魔導装置は、夢まくら。ユーリ、ピンクな夢見たいんだなw