お嬢様とは仮の姿!

お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)

お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)

マのつかない番外編!
お嬢様、エイプリル・グレイブスの家は、由緒正しいトレジャーハンターの家系。祖母ヘイゼルから受け継いだのはその家業と、絶対に触れてはならない禁忌の箱のひとつ。
「あるべきものを、あるべき場所へ戻す」
ナチに奪われた箱の奪還作戦!
禁忌の箱、地球編。眞魔国の世界と、よくわからないけど繋がってるのね。なので、うっかり箱とか鍵とかが地球に落ちてきちゃうっぽい。例の腕と、その持ち主まで落ちてきちゃってた!
ナチとか出てきちゃいました!それにしても、主人公が少年から美少女に代わっただけで、どうしてこう読みづらくなるんだろう・・・。後半リチャードが合流したとこから、サクサク読めるようになったけど。ペアになると、とたんに夫婦漫才みたいになるんだなぁ・・・。顔はコンラッドにそっくりのリチャードは、まじめすぎてちょっと面白みに欠けてた。
結局、箱のひとつは地球で、湖の底か。腕は地球の博物館にあるみたいになってたけど、今はコンラッドにくっついてるんだっけ?