宝はマのつく土の中!

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

聖砂国編。シリアス展開が続きます。きっつい。
ユーリ、コンラッド、ヨザックの3人で、聖砂国皇帝イェルシー&小シマロン王サラレギー兄弟から逃亡中。ピンチに次ぐピンチで、息をつくヒマもありません。ハァハァ。われらが陛下は、またしても自らトラブルを背負い込み・・・サラレギーを拉致ったりして・・・、さらに窮地に追い込まれてます。コンラッドともはぐれて、ヨザックとサラと3人で迷路に迷い込み、さらにヨザックが・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!なことに!ひとりはぐれちまったコンラッドは、激しく後悔してるみたいだけどおっそいよ!ヘイゼルにつっこまれてものすご凹んでたけど、同情しない。
実の母親に狙われているわりに、サラはふてぶてしいままだなぁ。まったくもってかわいくない。