砂はマのつく途の先!

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

いよいよ佳境、聖砂国編。長いなぁ。
もうすでにコンラッドは仲間です。やっとヴォルフも合流しました。残念ながらギーゼラ軍曹は来れませんでしたが、なぜかアーダルベルトまで。ついでにポニも。ポニきもいよポニ。おとぉさまはカンベンして。
ユーリは半分だけ地球に戻って?勝利と交信し、無事を伝えました。これで脳みそ沸騰中の勝利も、おちついて待っててくれるかな。
村田も苦労して、やっとこちらの世界に来れたみたいですが、さっそく大ピーンチ。あああ、敵の手に落ちたヨザックに捕獲されてしまいました。てか、生きてたヨザック!死んでないとは思ってたけど!
番外編が衝撃的すぎて、本編あまり印象に残っていないんです・・・。
番外編はマチョポニ?アーダルベルト×ジュリア?
ジュリアとマチョの出会いは、どんなドラマチックなもんかと思ってたけど、ドラマというより衝撃的。キッチンデートなんて!読み終わったけど未だになぜ二人が恋に落ちたのか不思議だよ!