眞マ国より愛をこめて

番外編の短編集。
前半は、眞王&大賢者のお話。
このコンビの話はシリアスになっちゃうから、ちょっとニガテ・・・。
眞王&ムラケンコンビだと、村田のユーリ大好きトークになっちゃうから萌えるんだけど。
マ夏の海は恋の季節
ビキニと流されちゃったユーリのその後の話。眞魔国と地球じゃ時間の流れ方が違うからわかりにくいな・・・。でも、いい話。ただの迷惑女だと思っていた女子大生(レーサー志望)がちょっと好きになった。
彼はまだ還らない
本編15.5、新章につながるスキマの話。
発売前にいろいろ推測されてたけど、まだ還らない彼はコンラッドだったか・・・。「一目あいたくて。」コンラッドのセリフに萌え殺されました。
ヨザックがいよいよ大変なことに。故郷を一目見てから・・・、軍人さんって、そういうものなのかな。泣ける。
そして、新章につながるラストは、スタツアしちゃうユーリ&村田+グウェンダル?!