片思いには秘密がある

片想いには秘密がある (もえぎ文庫ピュアリー)

片想いには秘密がある (もえぎ文庫ピュアリー)

月夜の宮学園シリーズ第2弾。
今度のメインは、モデル界のプリンス麗音×月夜の宮の猛者姫綾斗。
受けが武道の達人なのです。猛者なのに姫って、新しい!逆にプリンス麗音が女々しい(笑)。
「不純同姓交友」が大嫌いな綾斗は、麗音をガードすべく、ベッドの中まで押し入ってくる。実は幼いころから綾斗が大好きな麗音は、手を出したくても出せなくて、毎日寝不足。麗音を魔の手から守る!といいながら、実は自分のほかの誰にも麗音を渡したくない綾斗・・・。最初から両思いなのに、見事なすれ違いっぷり!綾斗が素直になれば話は簡単だったのにナ・・・。小さい頃、麗音を嫁にもらう宣言を笑われたせいで、トラウマになっちゃったのかね。
前作の女装カップ輝夜×千早のラブラブvもあり。こっちのカプのほうが私は好きだったな〜。BLなのに百合ってとこが!