ヴィオレッタの微笑

ヴィオレッタの微笑?ドロシーの指輪3? (二見シャレード文庫)

ヴィオレッタの微笑?ドロシーの指輪3? (二見シャレード文庫)

ドロシーシリーズ第3弾。
ケチケチ三本木の日常から始まります。なんか庶民っぽくて好きだわ〜、三本木・・・。前回から登場の弦さんのごたごたに巻き込まれて、誘拐されてしまう弦さんと三本木。
監禁先ではおいしいご飯に怠惰な生活でリフレッシュしていたようですが。
さて、三本木が誘拐されて、救出するために、今回緒方さんはがんばります!着慣れないスーツ着て、パリとか行っちゃいます。お金は、桂丸もちですが・・・。今回も桂丸はいいようにたかられていました。あと、三本木と緒方さんのいい緩衝材になっているようですね。二人とも素直じゃないから^^;
ラスト、桂丸が三本木に言った「丸くなった」は、ぷくぷくほっぺのことだと思いますが、緒方さんが言ったのは、性格のことかなぁ〜。