執事様に任せなさい

執事様に任せなさい (ラヴァーズ文庫)

執事様に任せなさい (ラヴァーズ文庫)

大好きな高月まつりさんで、大好きなヘンテコ話。なぜか執事に「様」がついています。タイトルからして下克上。
貧乏が染み付いた受がある日突然、遺産で富豪になり、親類から命を狙われて、護衛に有能執事と有能ボディーガードがつく、という・・・。
執事様はあれやこれやあんなことまでいろんなお世話をしてくれます。
BLで執事っていうと、絶対攻めでSのような気がします・・・。
序盤はほのぼのファーマーズライフだったのに、後半はエロ激しい話になってます。メインの執事以外に、ボディーガードまで攻めちゃってるから、受けは大変。まぁ、楽しそうでしたけど。