美女と野獣と紳士

美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)

美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)

愛と混乱のレストラン〜の続き。
もうこれ、BL名乗っていいのか悩む・・・。
グルメ中心のお話というか。
でも今回、あまりおいしそうな感じがしなかった・・・。私もジビエは苦手です。特に・・・血とか・・・内蔵・・・。リアルでアウトでした。もっとふわふわほわほわした料理の方がいいな〜。
でも、食べるという行為はエロイというけど、ホントですね。
むりやりっぽく食べさせるシーンは、とても色っぽかった。。。

で、ラブのほうですが。
この話はディレクトールとシェフと本部長のトライアングルかと思っていたら、なんか雲行きがおかしくなってきましたね・・・。
ディレクトールはまだまだ恋にはたどり着かない感じ?シェフの勢いに押されてこのまま・・・っていうのはないかな〜。
ラストはまたしても。。。だし。

タイトルの<美女><野獣><紳士>は、あの人とあの人とあの人のことかな?