家政夫は今日も眠れない

家政夫は今日も眠れない (角川ルビー文庫)

家政夫は今日も眠れない (角川ルビー文庫)

初読みの作家さん。帯に「今売れてます!」って宣伝句が書いてあったので気になって買ってみました。最近の流行に疎いものでw表紙が麻々原さんというのもそそられたしね〜。

平たく言うと、メイドもの(笑)
財力ありの俺様な雇い主攻めと、まじめで頑張り屋のかわいい受け。
家政夫と言ってしまうと、どうも色気がなくなってしまうという気がw
俺様なご主人様は、あんなに態度悪いのに、受けがなんで落ちてしまったのかわからない〜wセクハラがよかったのか??
社長秘書の中澤はキャラは悪くないけど、あそこで社長×秘書を匂わせるにしては、色気なさすぎねw