恋の仕方

恋の仕方 (ガッシュ文庫)

恋の仕方 (ガッシュ文庫)

かわいいタイトルに、楢崎ねねこさんのかわいい表紙・・・ほんわかしたお話かと思ったら、裏切られました。悪い意味じゃないけど。実は結構重たい話だったのねー。
暴力的な男と別れた美容師見習いの受けが、優しいエリートサラリーマンに癒されるお話。
攻めは最初から最後まですっごく優しくて、でも、受けのために仕事を捨てたりすることはなくて、なんというかすごくかっこいい。
ラストは、やっぱりこうなのか〜・・・って思ったけど、まぁ、ハッピーエンドっぽいからいいのかな?近頃のBLにしては、この終わり方ってめずらしい気がします。
あーでも、谷崎作品のキャラっていつも、仕事第一よね(笑)