お前になんか惚れてない!

お前になんか惚れてない! (角川ルビー文庫)

お前になんか惚れてない! (角川ルビー文庫)

表紙に一目ぼれして手に取りました。海老原由里さんのリーマン、仕事デキル!って感じでステキです。そして、裏表紙のあらすじにやられて購入決定でした。居酒屋で一目ぼれして寝た相手が大嫌いなクライアントだった・・・って、なかなか面白いw直前までノリノリだったのに、「男を漁る暇があったら仕事しろ」って・・・キビシイw
仕事をめぐってのライバル同士というか、敵対関係というか・・・そういう二人が近付いていく過程が面白かったです。当て馬もウザ女も出てこない代わりに、上司のパワハラと終わらない仕事に振り回される攻・・・。それにしても、仕事シーン多い!やっぱりリーマンものは仕事してなくちゃね!!システムエンジニアって仕事のせいかいつも午前様で、こいつらいつ寝てるの?(睡眠的な意味で・・・)と思ってしまったけど。。
どっちも攻めっぽいキャラなのに、受け攻めは案外すんなり決まったのねー。表紙じゃどっちかわからないけどw