私立櫻丘学園高等寮

私立櫻丘学園高等寮 (SHYノベルス135)

私立櫻丘学園高等寮 (SHYノベルス135)

学園モノ・男子寮といえば、古きよきJUNEのイメージ。
橘紅緒さんは、原作やってたセブンデイズしか読んだことなかったので、小説初挑戦。セブンデイズの影響なのか、この人エロ書かない人だと思ってた(笑)これ読んでみたら、そうでもなかった。
きれいな受ときれいな攻のカップル、攻めのあだ名は「王子」で、受けは姫扱い。くすぐったいような恋愛モノです。途中、え・・・そんなことで・・・??って理由で仲たがいするんだもの、やっぱ高校生って若いわ(笑)
主人公の烏丸が、「櫻丘寮の悪魔」松嶋にこれでもかというくらい嫌われてるけど、なんでだろう〜?