パイナップル・パレード

パイナップル・パレード (幻冬舎ルチル文庫)

パイナップル・パレード (幻冬舎ルチル文庫)

高校生のころから15年付き合っているゲイのカップルと、偽装結婚でできた血の繋がらない息子の三角関係。BL的恋愛小説というよりも、ファミリー小説?
これ、どこに感情移入したらいいのか迷って迷子になっちゃった感じ・・・。
芸能人の攻めに愛されまくっている彫刻家の受けなのか、はたまた父の恋人に惚れてしまった報われない息子なのか・・・。
うじうじしている父親のために一肌脱いでしまう息子くんは、大変オトコマエだと思いました!ライバルだけどイイコ!
松前作品にしては、キュン度が足りない・・・、残念。主人公が三十路だからでしょうか・・・・・・?