東京魔人倶楽部

東京魔人倶楽部 (プリズム文庫)

東京魔人倶楽部 (プリズム文庫)

カッコイイタイトル!と思って購入したんだけども、中身は(魔)な人が出てくる話というだけで、バトル的なかっこよさとは無縁でした・・・。というか、タイトル本文と関係ない(笑)

加納邑さんの人外モノです。この方このジャンル得意ですよね!
悪魔×ネズミ(!!!)
ハツカネズミのハツカは、死にかけているところを悪魔の将人に拾われる。いつかご主人様の「使い魔」にしてもらえるかも、と言われて使用人として将人の屋敷で暮らしている。そこへ将人の友人という愁が押しかけてきて、ネズミのハツカに意地悪してきて・・・・。

ネズミの姿でもハツカに萌える将人ってスゴイと思います。「正式な使い魔になるための儀式」は・・・アレ、ホントなんですかね・・・?ヤリたいだけじゃないの?!って思ってしまった(笑)