ひみつのコウモリ一家

ひみつのコウモリ一家 (プリズム文庫)

ひみつのコウモリ一家 (プリズム文庫)

これも人外モノ。コウモリちゃんが攻めのお話です。
蝙蝠人間の高校生×高校教師
年下攻め・・・加納さんでは珍しいかも。美人の先生受けです。
恋人・・・しかも結婚前提の彼氏が蝙蝠ってことで、先生いろいろ悩んでますが・・・、「やっぱり好きじゃない」「やっぱり結婚やめる」ってやめる発言多すぎ。ワガママちゃんだなぁ〜。蝙蝠の彼氏はよくそれを笑って許してくれてます。攻めの双子の弟が小姑でいるので、ちょうどよくバランス取れているかも。かわいげないけど、必要悪ってことで・・・。
「やっぱり結婚やめる」ってとこで終わるのって、これハッピーエンドなの?