Heimat Rose―繋囚

Heimat Rose -繋囚- (ガッシュ文庫)

Heimat Rose -繋囚- (ガッシュ文庫)

はいまーとろーぜ、文庫で復刊です。
ノベルズ版読んでいないので、文庫で初見です。全4巻毎月発刊だそうです。楽しみ〜。
1巻の〜繋囚〜は
 レイとチュールの流刑島での出会い〜脱獄までの話(繋囚)
 逃亡〜都までの道のりの話(邂逅)
 旅の途中のショートストーリー(うたかたの寧日)
の3本収録になってます。
レイと宿敵フェルとの過去は、ちょこっと・・・さわり程度しか出てきません。まだ謎!女を取り合っただけ・・・じゃないよなぁ・・・?
脱獄船〜列車での旅の間はレイとチュールの間にジャマが何もないので、毎日イチャイチャラブラブ!ラストでやっと宿敵との再会に到りますが、それまではかなり甘めのお話となっています。チュールがレイを好きすぎてかわいい〜。頭のいい美形の攻めと、元気でかわいくて健気な受けって大好物です。
これからレイの復讐が始まるということは、甘いばっかりじゃないんですよね・・・。最後はちゃんと幸せになってくれるでしょうか?