旦那さまなんていらない

旦那さまなんていらない (幻冬舎ルチル文庫)

旦那さまなんていらない (幻冬舎ルチル文庫)

黒崎さんの、花嫁本第2弾です。前回ヒロインの未希ちゃんも出てきます。表紙がとてもかわいらしいです。受けの純くんの、結婚式白スーツ&花嫁ブーケ。
タイトル見てのとおり、むりやり花嫁的な。
やんちゃ系の受けが、攻めの「旦那さま」をはじめ、執事メイド使用人みんなに「奥様」扱いされる期間限定1週間。
「だって君は、私の花嫁になるんだから」と堂々と言い切った攻めは、浮世離れしたちょっとアレな人かと思ったら、じつは腹黒人でしたw
BLとしては、受けがコドモっぽすぎるかな、と思わなくもない・・・。お色気要員的に考えて。