三十二番目の初恋

三十二番目の初恋 (幻冬舎ルチル文庫)

三十二番目の初恋 (幻冬舎ルチル文庫)

過去のせいで感情を出さない医者×男運の悪い美容師
金ひかるさんのメガネ白衣医師がステキな表紙v
作中の受け曰く、ロクデナシホイホイ。ここまでダメ男を惹きつけるのも珍しいというか、運が悪いとしか言えない。その数31人。32番目の先生が救ってくれてよかったねーーーーー!
受けの悲惨な過去を描くにあたって、ダメ男(元彼?)が二人も出てきます。無理やり犯ったり、暴力振るったり、お金騙し取ったり、脅迫したり・・・憎し。。。不幸に耐える受けにゾクゾクしたいドSの方はぜひどうぞ・・・。お互いつらい過去持ちで性格が後ろ向きになっているので、結ばれるまでがえらく長くつらいです。結果、幸せなシーンが少ないんですよね〜。後日談の短編がちょっとだけほっこりする。わかりづらかった攻めのキモチの推移が攻め視点で。
できればもうちょっと後まで、過去の男からの嫌がらせも何もない幸せな日常や、音信不通になっている受けの家族との和解など・・・読みたかった気も。