歯医者さんと一緒!

歯医者さんと一緒! (角川ルビー文庫)

歯医者さんと一緒! (角川ルビー文庫)

職業ネタものです。
歯フェチの歯医者×大学生
チラシであらすじ見て、絶対買いだと思いました・・・!
(あらすじ)
歯医者が大嫌いな大学生の周。なのにいつもドSな歯医者にばかり好かれてしまう。虫歯が悪化して訪れた歯科医院の担当医が、ずっと好きだったバイト先の客・高野だと知り大ショック。告白されて断るものの、治療中に口の中を触られた途端、感じてしまって・・・!
(Hのときに)痛かったら手を上げてくださいねっていうの、歯医者ネタではオヤクソクなんだけど、好きなんです・・・。
高野は歯フェチの歯医者だけど、ドSじゃないし、ちょっと強引だけどいいんじゃないかな〜。歯医者の若い院長なんて、玉の輿でわw
周も、歯医者が彼氏なのに口の中が感じやすいって、弱み握られてるようなもんですね・・・。