センチメンタルなビスケット

センチメンタルなビスケット (ディアプラス文庫)

センチメンタルなビスケット (ディアプラス文庫)

感情表現の苦手な上司×新人デザイナー INデザイン事務所
恋人に誘われてデザイン事務所に就職したら、苦手な犬と恋人の奥さんと意地悪な上司がいた!不倫が許せない希望は、恋人とは別れたがデザイン事務所には残ることになってしまう。教育係の剛から「コネ入社」と嫌味を言われながらも、がんばるノンちゃん。与えられた仕事はオフィスの料理係だけど。。。
「宇宙人的恋愛観」のモトカレ広之には、ちょっとイライライしますw一途で不倫を許せない希望ちゃんもそうだったろうなぁ〜。自由恋愛って理解不能。なので、意地悪だけど優しい剛が恋人になって、よかった〜。
料理上手の希望ちゃんが、料理担当としてがんばっているので、おいしそうなシーンがいっぱい!テイクアウトのランチもスイーツも、いっぱい出てきて読んでいておなかすく〜。
剛はアルファベットビスケットのおまじない知ってて、お土産に買ってきたのかな?