仕切り直しの初恋

仕切り直しの初恋 (幻冬舎ルチル文庫)

仕切り直しの初恋 (幻冬舎ルチル文庫)

「三十二番目の初恋」スピンオフ。
前回モメていた信田と想のゴタゴタに、想の後輩陽平が巻き込まれ、嫌がらせを受けるというのがメインの話。信田、異常ぶりが増していよいよ犯罪者になってしまいました・・・。オソロシ。陽平が再就職した美容室の店長とのラブ話かと思いきや、それは端に追いやられ、信田の異常行動と、それから逃げる陽平という、サスペンスな話がメインに。。。あれ?陽平はかわいいんだけど、相手の仁科が飄々としすぎて、恋愛の熱っぽさが伝わらず・・・。ずいぶん低体温のBLでした。仁科がでっかいクマのぬいぐるみに「よーへー」って名づけて、抱っこして寝るって言ってるあたりまでは、いい雰囲気だったんだけどな〜。
まぁ、その後の梶山先生と想が仲良くしてくれてたのと、希望していた家族との和解が確認できたので、よしとする・・・。