Heimat Rose〜覇王〜

あああぁぁぁ!チュール生きてたよかった・・・。で始まったHeimat Rose〜覇王〜シリーズ3作目になります。ラフをはじめとする仲間の手引きで、処刑直前に助け出されていたチュール。仲間っていいねー。アランも助け出されたチュールをかくまってくれてるけど・・・、この人はまだ心から信用はできないかも。
前回サイアクのシーンで終わっていたので、今回は幸せいっぱいの巻だと思っていたのに・・・。全然状況はよくなってませんでした(涙)
もう、はなればなれはカンベンしてほしいんだけど・・・。夢の中のような束の間の逢瀬もせつない。やることやってますがね・・・。
ふわふわのお花のようだったオルタンス姫も、父を殺され夫と離され、幼馴染に裏切られ、根性ひねくれてしまっちゃって。やっぱり戦争なんて、いいことないよね〜。早く平和に!早く幸せになって!
今が底辺だから、もう上がるしかないよね!!
もともとそうかなって思ってたんだけど、すべての元凶はガスパールなんじゃないかしら?憎いわ。。。