羊とオオカミの理由

羊とオオカミの理由 (幻冬舎ルチル文庫)

羊とオオカミの理由 (幻冬舎ルチル文庫)

ちょっと変わったテイスト。んーーと・・・、弟が大好きなお兄ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな弟が、秘密(ゲイってこと)を持ちながらも仲良くする話?もうどうせなら弟×兄だったら簡単だったのに!兄弟が仲良すぎて、年下の攻めの立場が・・・。いつものことだけど、攻めの押しが弱すぎる。。。自分の恋愛よりも親友を優先しようとする始末・・・。四六時中恋愛のことばかり考えてそうなBLのキャラにしてはめずらしいのではw
さらに後半、攻めの年の離れた弟たち、かわゆい双子登場で、さらに受けの兄の余所見がひどく・・・w兄はおもちゃメーカー勤務だけあって、小さきいきものが好きなのね。てか、攻めのほうもブラコンだったのか。ほのぼのファミリーモノだったけど、恋愛話は最後のちょこっとだけ。
弟の親友×ブラコン兄