ペパーミント・ツアー

ペパーミント・ツアー (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

ペパーミント・ツアー (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

新シリーズらしいです。表紙絵に惹かれて買っちゃいました。伊郷さんって好みの絵師さんがついてることが多いなぁ。

老舗旅館の若旦那 × 新人バスガイド

珍しい男の子のバスガイドが主役です。初乗務から、トラブルに巻き込まれてばかりのトラブル体質。大型バスのトランクに閉じ込められたとか・・・かわいそうだけど笑ってしまったw
今回はシリーズの初めだからか、人物紹介的な流れ。バスガイドと若旦那の出会いとか、おいしいカンジの弁護士だとか、不思議な縁の芸能人だとか・・・。今後いろいろ絡んで来そうです。
主役がバスガイドであちこち移動しているせいで、攻めと一緒のシーンがあんまり無いんですよね。恋愛としては、まだまだ物足りないです。今後の展開に期待?