おとぎ話のゆくえ

おとぎ話のゆくえ (幻冬舎ルチル文庫)

おとぎ話のゆくえ (幻冬舎ルチル文庫)

住所不定職歴学歴無しのロクデナシ男×地方のお殿様の末裔通称若さま
一穂さんは、キャラのギャップの限界に挑戦でもしてるのでしょうか。またしてもぜったい!!!に絡みそうにない二人のお話。
表題作はロクデナシ男がお殿様の町にやってきて、若様と出合って堕とされるまでの話。若様は意外と情熱的でした。
2本目は若様が家をでて、京都で一人暮らしする話。もちろん攻めも一緒に。ロクデナシ男はとうとう就職してしまいました。若様の影響すごい。
3本目は脇キャラ幼馴染3人の話。慎ちゃんは意外とかわいそうかもしれない。恋愛話でもないから、萌えるところもなかった、オマケ的なショートストーリー。

読みやすい文章書く作者だな、って思ったんだけど、せりふが多いからかな?