秋霖高校第二寮 2

秋霖高校第二寮 (2) (ディアプラス文庫)

秋霖高校第二寮 (2) (ディアプラス文庫)

さて、2巻です。相変わらずのドタバタアットホームコメディ。
俺様波多野とおさんどん奥村のカップルは相変わらず。でも、今回ちょっとだけ進展?
「犬も食わない。」
波多野のクラスメート、加納に嫉妬してムカムカする奥村。しかし今度は奥村がクラスメートの後藤に告白される。お互い嫉妬でカリカリして・・・、周りに迷惑だから、さっさとくっついちゃえよ・・・。
「酢豚にパイン」
奥村のロクデナシ兄、晃登場。寮に居座っちゃって、ミキにラブラブな様子。弟の奥村が波多野に甘々なのが気に入らないらしく、波多野に突っかかりまくり。意外と愛されてる奥村。
俺様二人に振り回されて大変な奥村・・・だけど、やっぱり優先するのは恋人だね。晩御飯の酢豚に、波多野リクエストのパイナップルを入れちゃって・・・あからさますぎて、照れるじゃないか。
奥村の誕生日にロレックスをプレゼントする波多野。それってプロポーズ?