花嫁いりませんか?

花嫁いりませんか? (幻冬舎ルチル文庫)

花嫁いりませんか? (幻冬舎ルチル文庫)

黒崎さんの「嫁シリーズ」、3作目になります。
旦那さまなんていらない (幻冬舎ルチル文庫)お嫁さんになりたい (幻冬舎ルチル文庫)
↑のスピンオフ。
今回は表紙を見てのとおり、美形カップル!
レンタルボディーガード×イベント会社社長
前作の攻、鷹取の使用人、高橋がメイン。ただのヤンキー兄ちゃんと思ってたけど、なかなかかっこいい!
対人関係が希薄な流生が、フランクな高橋の影響で自分の周りに眼をむけるようになったのがよかった。甘やかされてる自覚のない甘えっこだったからなー。そこのとこ、鷹取は見る目があるってことか。流生に対して対応が冷たいな・・・と思ってたけど、わざとだったのね。