インテイベントを振り返ってみる

ただいま!日帰りで帰ってきました。久しぶりのイベントで、あっちの本もこっちの本もと手に取っていたら、1時間もたたないうちに腕の筋肉の限界に達しました。イベント、キャリー禁止ですからね。手持ちで歩くの、大変だよーう。さっさと宅配に出して、また並びに行きました(^^;)イミナイ
さて、今回のイベントで驚いたのは一般の入場!久しぶりなので、いつからこの方式なのか(初めてなのか)わからないのだけど、なんと、館ごとの待機&入場でした。会場30分前くらいに着いたのですが、入場できたのが開場後30分くらい。私のお目当ての館がすいていたためかもしれないけど、驚異的。これ今回一番の感動。おかげで、いつも買いっぱぐれるサークルもちゃんとGETできました。うんうん。
出発直前まで、ちょっと気分が萎えてたのですが、やっぱり実際行ってみると、イベントって楽しい!また、足を洗う機会を逃してしまいました。いまから戦利品をむさぼり読もうと思います。

そうそう、今回初めて、年齢認証されました。私はいつも免許証携帯だからいいけど、免許持ってない人は不便ですね。
むしろ、アンダー18に見えるのか問いたいのだが・・・。