夢で逢えたら

夢で逢えたら (ガッシュ文庫)

夢で逢えたら (ガッシュ文庫)

お笑い芸人が主役です。
ラーメン屋志望のフリーター住所不定×人気がなくなったお笑い芸人
数年前まで人気絶頂だったお笑いコンビだが、いまは個別の活動が増え、人気も低迷。けじめをつけて解散をすべきか悩む律。コンビの相方は、高校以来の片思いの相手。
お笑い芸人がこんなに深刻で後ろ向きでいいのか・・・とちょっと心配になりました。そして、よく考えていないのか、簡単に男を家に泊める・・・。ずっと相方の賢介が好きだったから、他の男のことは眼中になかったのかもしれないけど、白瀬のこと、信用しすぎだ〜。
まぁ、白瀬は親切すぎるから、無理もないけど。

コンビの危機から一転、マンパチ(漫才コンテスト)で優勝って、出来過ぎちゃいますのんー
そして、結局コンビ解消。これって、ハッピーエンド、なの?