ブライダル・ラバー

ブライダル・ラバー (ディアプラス文庫)

ブライダル・ラバー (ディアプラス文庫)

幸せな結婚に憧れる、ゲイのウェディングプランナーが主役のお話。
フレンチのシェフ×ウエディングプランナー
フレンチレストランのウエディング部門に在籍する浅野。レストランは盛況だが、ウエディング部門の集客はさっぱり。ある日、念願の客が訪れるが、それは3年間も片思いしている先輩だった・・・。

「ブライダルラバー」
前半の表題作は、浅野がウェディングプランナーの仕事をがんばるお話。どちらかというと仕事がメインのストーリーで、これでBLを名乗るのか?と思ってしまいました。だって、付き合い始めてもいないし。

マリッジブルーの男」
後半は、やっとBLの本領発揮。付き合って半年の恋人同士の二人。しかし、いまだ最後までいたしてなかった・・・。寸止め状態の攻め四柳がひたすらかわいそうなお話。どいつもこいつもマリッジブルーでいやがる・・・。