そして世界は色づいた

そして世界は色づいた (SHYノベルス)

そして世界は色づいた (SHYノベルス)

デビュー作だそうです。
帯にカップリングが書いてありました。
殺し屋×普通の男

元はネット小説みたいです。大幅加筆&修正+短編書き下ろし。
なんといっても、高星麻子さんの挿絵が美しいです。ジャケ買いです。

コンビニで深夜アルバイトをしている「あきら」が、ある日道端で怪我をしている黒い肉食獣のような男を拾う・・・という話なのですが、よくそんなヤバげなものをネコの子拾うみたいに簡単に家に招くわね!そしてやっぱり喰われちゃったじゃないの!!・・・お約束の展開です。

書き下ろしの短編は、「あきらホストクラブでバイトする」の巻き。そしてまたトラブルに巻き込まれ・・・。オネエで色男のクルミちゃん大好きなので、楽しめました。