リセット上

リセット <上> (二見書房 シャレード文庫)

リセット <上> (二見書房 シャレード文庫)

サスペンス物です。
上下に別れているので、今の時点では、謎がばら撒かれた状態。
現在は警視庁の管理官になっている主役の橘田と、その友人である刑事の高平。二人が15年前に巻き込まれた、放火殺人事件。そして、現在起こっている、一家4人殺傷事件。そこに絡んでくる、6年前に決別した橘田の義弟倉橋。とにかく、読ませる内容がいっぱいで、BLっぽい恋愛話はほとんどなし。絡みは少しだけあるけど・・・。
受けの橘田は高校時代には高平と、大学時代には倉橋と、1時期関係を持っていましたが、警視庁に就職が決まってからは仕事一筋のようです。いったい、橘田の本命はどっちなのでしょうか。現在の事件、15年前の事件、橘田の恋愛の相手(BL小説なんだからいるはずだ)、すべての解決は、下巻までお預けです。早く読みたい・・・。