ありえないキス

攻めっぽいカッコイイ男の子が、実は受けでした!
メインのお話は、「お友達になりたい」と手紙を書いてきた男の子との待ち合わせ場所に(ジャマするために)一緒についてきた兄と、恋に落ちてしまうという、ありえない展開。お互い嫌い合ってけなし合ってたはずなのに、いつの間にかそういうことになってました。謎。
続編では、憧れの人である篠原に恋してると誤解されていた有紀が、いつのまにか篠原の親友とデキちゃってました。こっちのカプの話のほうが面白かったので、いっそメインこっちにすればよかったのに〜。可愛い弟の恋路を邪魔する兄の恋人は、弟の彼氏の親友!てカンジの。
サブキャラながら、にっこり笑って毒を吐くタイプの有紀が好きでした。