第二ボタン下さい (ディアプラス・コミックス)

第二ボタン下さい (ディアプラス・コミックス)

生徒会長〜のほうにも出ていた、阿久津くんのお話・・・って・・・。この阿久津はどこの阿久津っっ!!
ぜんぜん違うキャラでしたよ・・・。あとがきコメントで、「生徒会長〜」との違いを出すために・・・って書いてあったけど、それはキャラの性格の違いなの・・・?とにかく、「生徒会長に忠告」ではおとなしくてまじめだった柔道部主将は、ただのヘンタイバカップルになってしまいました・・・。
受の村上に攻の阿久津が一目ぼれする時点から、とにかくハイテンションで突っ走ったギャグ。ヘンタイだけど、阿久津の性格が良い(・・・たぶん)から、いやな感じはしないなー。阿久津は村上に一目ぼれだからいいとして、村上は簡単に堕ちすぎた感はあるよね・・・。憧れてた(柔道選手として)とはいえ・・・。
話の後半は、なんとか二人が初Hをする、という話なんだけど、大半が「イメージ映像」なのが笑えます。
相変わらず裸率高くてエロいんだと思うのですが、「エロ萌える〜ハァハァ」というより、笑っちゃって大変。とくに、脇キャラクターの反応が楽しいです。この話では、国斉も知賀も普通の人です・・・あっちの話ではアレなのに・・・。
この本でいちばん笑ったトコロは、「若葉マーク(童貞×童貞)の交通事故率は2倍!」ってとこですー。アタマに若葉マークついてた。あと、本人たちを差し置いて、阿久津×村上のケイタイエッチを脇の友人たちがやってたとこ・・・。超わらう。
結局、タイトルの第二ボタン下さいは、オチになってなかったですね。本人が忘れちゃってる。