ハチミツとクローバーⅡ

こちらの地方ではやっと放送の終わったハチクロⅡですが。
撮りためていた3話分をまとめて見ました。
はぐちゃんが怪我してから後の話。
はぐちゃん・・・結局そこなの?!という驚き。
そうなってみると、結構見た目かっこよく思えてきた花本先生。
最初の予想とはまったく違う展開・・・だけど、納得はできるラストかな。
作中のおじーちゃんたちじゃないけど、若い若い・・・と言いたくなるような。
結構長いはずの原作を、うまくまとめたアニメだったと思います。

毎回見続けたアニメは久々かも。終わってしまうの残念。
さすが、人気原作だっただけのことはありますね。

DVDや関連商品が欲しくなってる私がいる・・・。