エス

エス (SHYノベルス)

エス (SHYノベルス)

エス、再読中です。
2巻から読もうと思ったら、前作の内容を忘れていたから・・・。
刑事・椎葉と、ヤクザ・宗近の出会い編です。
前回読んだときは銃器密売事件のほうに気をとられて、あまり二人の関係にハマってなかったのですが、今回は椎葉を落とそうとする宗近の態度とか、引きずられていく椎葉の心情とかをじっくり読み込みました。
ネタが銃器密売で、警察内部の説明なんかもあって、結構内容が難しいんですよね・・・。
まぁ、予備知識として1巻を読み返したわけですが、結局この話、一話完結じゃん・・・。
登場人物意外、前知識は必要なかったかも。
それにしても椎葉はもてるなぁ・・・男に。
宗近は椎葉を落とそうとがんばってるし、謎の中国人には拉致られるし、鹿目からも気に入られてるし。おにーちゃんのアレは、身内の愛情かな・・・?いつか一線越えそうで怖い。