素直にとろける君が好き

素直にとろける君が好き (プラチナ文庫)

素直にとろける君が好き (プラチナ文庫)

高月さんです。いつものように元気で凶暴な(しかもデカイ)受と、電波な攻です。
アダルトグッズメーカー営業マン×アダルトグッズ売店店長。
ハイテンションなエロコメです。受の肩書きがすごい。快感ソムリエです。お客様にピッタリの快感グッズ紹介します・・・だって・・・。でもこの受、快感ソムリエとか言いながら、アダルトグッズ使ったことないのです。そんで、敏腕営業の攻に、いろいろ使われちゃう・・・。
お互いストレートということで、なかなか好きだと言わない二人。仕事のためだとか、気の迷いとか、散々言い訳しながら、しっかりHしてしまうのですが。
今回もやっぱり、受は快感に流されやすいタイプでした。高月さんの受って、このタイプ多いな。でもそこがカワイイ!
櫻井しゅしゅしゅさんのイラストも、美形二人でステキでした。
アダルトグッズ業界ものということで、いろんなグッズが出てきます。いろいろ使われてしまいます。
バリエーションが楽しいかもしれません。
結構ちゃんと仕事をしているので、めくってもめくってもHシーンということはないです。まぁ、割合は多いけど・・・。
ちなみに、表紙と口絵が鬼です。普通に書店で買うのは困難です。カバーかけてくださいなんていえません。