夜にくちづけ

も、萌えぇぇぇぇぇぇぇ!
と、叫んでしまいそうなくらい、私のツボストライクど真ん中でした。
いいですね、年の差年上攻。高校生と、36歳。いい具合の年の離れ方です。しかも、攻の職業はパイロット。花形職業です。休みが不規則で忙しいのがちょっとアレですが。
パイロット×高校生
高校生は、有名映画監督の一人息子です。亡母は女優。ママに良く似た美少年です。
出合って一目ぼれ、即ホテルという急展開ですが、展開の早さに攻があれこれ言い訳してるのがおかしい。
「いつもこうだと思わないでくれ」って、BLだから許されるけど、普通に考えたらガツガツしすぎですよ・・・。
まぁ、攻がパイロットっていう職業設定は特に物語には関係なく(・・・)デートしてはエッチ、の繰り返しのような話でした。ちょっと受が悲観的すぎるかな、とは思いましたが。
初めて会わせたはずの、自分の親友と恋人の仲を勘繰るのはヤリスギです。ありえないから!
脇キャラでは、受にモデルになってくれと熱烈アタックする、天然カメラマンが結構好きでした。