恋のドレッシング

書道家×料理人 シリーズ第3弾。
今回のテーマは、「初めてのデート」です。
とにかく、食事のシーンとエッチのシーンばかりのこのお話(・・・そんなイメージ)。今回の学斗と宝翔は、健全に博物館デートです!博物館っていうのがシブイですが、ひと気も少なくてイイカンジなんでしょう。男二人でいても、それほど目立たないというか。普段あまりしゃべらないせいで圧倒的にコミュニケーション不足の二人。健全デートで少しは改善できたようです。
しかし、3冊目にしてはじめてのデート・・・って・・・。ほんとキミらヤってばっかりだな!
あと、今回ほとんど出番ナシの藤之宮君ですが、やっぱり学斗にチクチク苛められてました。学斗ヤキモチ焼きさんだからなぁ!早く藤之宮にカレシを・・・!!