ひと目会ったら恋に花

ひと目会ったら恋に花 (白泉社花丸文庫)

ひと目会ったら恋に花 (白泉社花丸文庫)

英田サキさんの下宿モノ。一つ屋根の下に美形が6人。うらやましいですね。
ラーメン屋×レストラン店長
エスとはまったく違うテイストのお話。これはギャグ?ラブコメ
主役の幸村は、マジメだし思考が後ろ向きだし、相手の一成もマジメで無口だから二人のシーンはシリアス多めなんだけど、脇キャラの行動がギャグ。エロ漫画家とナルシス助教授とアイドル鳶職人だしね。メインの二人は暗い過去あり。大事な人を死なせていて、自分を責めているところが、似たような境遇ですね。幸村は不幸を絵に描いたような子。火事に左遷に職場イジメ、挙句のはてに別れた奥さんに乗り込まれてきて・・・。元嫁と決着ついて、一成とラブになったことで今後の人生変わるかな?頑張り屋のイイコなので、幸せになってほしいものです。
雑誌には、脇の助教授と漫画家の話が載っていました。こっちの話の方が、好みだったかなー。メガネ助教授とエロ漫画家がラブラブになる続編が読みたいです。