ぷりくら・ろまんす

ぷりくら・ろまんす (ショコラノベルス)

ぷりくら・ろまんす (ショコラノベルス)

百香ノエルさんです。
金髪美形×子ザルのいつものお話です。金髪お好きですね。山の手セレブと下町っ子のロミオとジュリエット的な。
ぷりくらって、あの写真をとるやつ?それでどうやってろまんすを・・・?と思っていたら、プリクラ=プリンスクラブで、タワーマンションコンシェルジュサービスのことでした。お買い物の手伝いからデートのお相手まで・・・とはいっても、やってることはほとんどホスト。
プリクラのアテンダントである四方院3兄弟と、下町っ子3人の3組のカプのお話です。
メインのイシュト×キオ以外は、アッサリくっきすぎ。あと、突き抜けたエロがすごいです。男性向けエロみたいです。あたしはもう少し慎み深いのが好きさ・・・。
イシュトとキオに関しては、ラブまでには遠い道のりです。てか、キオは意地っ張りすぎる。
ラスト、キオから告白してエッチに突入・・・なのですが、もういい加減エロはイラネってカンジで・・・。オナカイッパイです。
ああ・この話、ロックンベースボールに似てるね。